里のカブクワ飼育日記!

どんどんコメントくださいね~!

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2010-07-15 Thu  01:08   [M・アヌビス]

なんて事でしょ?
先日、購入したばかりのアヌビス幼虫の
ド初令チーム3匹が全て★になりました。
生きているのは初令後期~2令初期の3頭のみです。

…いきなりやる気なくしちゃったよ~。(T ^ T)


 2010-06-20 Sun  15:36   [M・アヌビス]

なんだか今となっては
生きてるのか?死んでるのか?分からない
里の更新状況ですが久しぶりに虫ネタです!
今更ながら初アヌビスゲットです!
詳細は飼育日記にて!

 2010-03-13 Sat  16:46   [フンボルトヒナカブト]

フンボルト初令幼虫を
里の拘りセール
で販売開始致します。

http://hisuzuki.cart.fc2.com/

ご興味のある方は是非~!

 2010-01-14 Thu  20:34   [未分類]

久しぶりに昆虫ゼリーを買いました。
名前は『ペロリアン』です!

デロリアンじゃなくてペロリアンですか・・・。
ちょっとHな妄想してしまいそうな親父ギャグのような名前ですね。(笑)

原産国は・・・Made in ・・・ vietNam
ベ、ベトナム~?
少し不安になってしまいましたが虫の食い付きはいいようです!

けど、フンボルト以外に食わせる虫が居ないんだよね~。

20100114.jpg

 2010-01-08 Fri  19:35   [未分類]

久しぶりにビッダーズに『フンボルトヒナカブト 初令3セット』を出しました。
12月中旬くらいから孵化し始めて餌を食べてしっかり安定した個体から発送します。
レア種なので興味のある方は是非~。

ここ

 2009-11-04 Wed  00:03   [フンボルトヒナカブト]

駄目だと分かっていても採卵しちゃうな~。
結果、セット2日で08個採れました。

20091103_1.jpg


このペアは大型ペアなんですが
パインチップの中で交尾してました。

20091103_2.jpg

 2009-11-03 Tue  00:46   [フンボルトヒナカブト]

昨日セットしたばかりなのに、もう産んでる!
沢山産んでくれよ~。

20091102.jpg

 2009-10-25 Sun  20:47   [フンボルトヒナカブト]

本日、tasuzukiと共同で『黄金の里』を運営されている、
ORANGEさんから凄く嬉しいプレゼントが届きました。

元気なフンボルトの新成虫!
それも3ペアも!
久しぶりにこんなに可愛らしいカブトを見たら・・・もう!
ブリーダー魂に火が付いちゃいました。

後は注文したマットが来るのを待って、即ブリートしたいと思います。

P.S.
 ORANGEさん、有難う~!

20091025.jpg

 2009-10-10 Sat  01:10   [未分類]

デカ~!

20091009.jpg

 2009-08-31 Mon  02:20   [未分類]

アクティオンが蛹化していた・・・。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
ごめんなさい・・・。

20090830.jpg


そう言えば毎年11月~12月にしか入荷されなかった
『ケンタウルス』
が入荷してますね~。

ケンタウルスって年中採集出来る種なの?
現地ブリードかな?

 | TOP↑ |  NEXT»

«05 | 2017-06 | 07»
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed


無料カウンター
